K's.

※コスプレ写真置き場

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のわんこ。  

pon5.jpg

写真撮りたいんだけど外暑くて辛いしイベントの予定もしばらくないので家でポンさん撮影会(';')
-- 続きを読む --

category: other

tb: 0   cm: 0

愛なき者、、、  

134.jpg

LOVELESS新刊ゲットした!色々やばかった草立やばかったorz
ラブレスやりたいリベンジしたいよー!

-- 続きを読む --

category: cos

tb: 0   cm: 0

やさしさに包まれたなら。  

DSC_0160.jpg

キキ : こもり トンボ : もぐり

トンキキ2年越しのリベンジ!

-- 続きを読む --

category: cos

tb: 0   cm: 0

だアホ、、、  

DSC_0349.jpg

日向順平 : もぐり 伊月俊 : こもり

写真いっぱいあるのでちょこちょこUPしてくよー。
まずは日月!

-- 続きを読む --

category: cos

tb: 0   cm: 0

まじめに、ゆっくり、恋をした。  

kusari.jpg

佐条利人/もぐり 草壁光/こもり

念願の同級生やってきたああ!物凄く昔にやったことあるんだけどね、お互いなかったことにしたw


追記で写真!
-- 続きを読む --

category: cos

tb: 0   cm: 0

test-  

kiki.jpg

かわいこちゃんとかイケメンとかいっぱい撮らせて貰ってるのに自慢できるとこない!と思ってブログ作ってみた!
続くか分からないけどのんびりやっていこうと思ってるのでどうぞよろしくです(';')


ブログ弄りとか数年ぶり過ぎてwわけわからんw
昔はちゃんとタグとか頑張ってサイト作ってたのになーやらないと駄目ねー。

category: cos

tb: 0   cm: 0

