K's.

※コスプレ写真置き場

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

元気で、しっかり生きて  


これが、わたしたち家族の秘密の始まりでした


ay20.jpg

photo もぐり

-- 続きを読む --

category: cos

tb: 0   cm: 0

おおかみこどもの雨と雪  

ay18.jpg
雨 : こもり 雪 木之葉

photo by もぐり

映画見た瞬間からやりたくて木之葉ちゃまと雨雪してきた!
ほんと嬉しい!ジブリとか細田作品大好き//////
もぐたん素敵に撮ってくれてありがとう!!!!!
もぐたんの撮る写真の雰囲気大好きでいつもお願いしてしまうんだがほんと感謝してます><

写真はちょっとずつUPしてく!

category: cos

tb: 0   cm: 0

真ちゃん!  

tkmd2.jpg

緑間 : もぐり 高尾 :こもり

念願の秀徳してきた!お互い改良点多すぎたのでリベンジしたいですはいw
2ショ見てて思ったんだけど私全部真ちゃん見てるw
私悪くない高尾ちゃんが真ちゃん好き過ぎなんだよ/////
チャリア組みほんと可愛くていつかチャリアカー牽きたいね!

-- 続きを読む --

category: cos

tb: 0   cm: 0

黄黒イェア!  

kikuro3.jpg

黄瀬くん : 郁人さん
photo :もぐり

先週の土曜日に郁人さんと黄黒してきた!
ぼっちじゃないとか嬉しすぎて終始くっついてましたすみませんorz
郁人さんの黄瀬くん好きすぎてね、ほんとね、併せ出来て嬉しかったです(;×;)
黄黒イェア!!!!

今週の土曜日はもぐたんと高緑だよ!念願だよ!大変楽しみである!
まじ黒バス充してる!こんな流行り物に手を出してるのめずらしいw

category: cos

tb: 0   cm: 0

同級生  

dou.jpg

草壁利人可愛すぎて大好き過ぎて、、、OPERAで続き連載されてると聞いてもう、私は、、、、はあコミック待ち遠しい////
制服もパジャマもスーツもサンタも全部やりたいよおおお利人ちゃんと結婚したいですorz

-- 続きを読む --

category: cos

tb: 0   cm: 0

終夏  



photo : もぐり

夏ももう終わりだね!もっといっぱいポートレートしたかったなー!
秋も色々撮りたいなーみんなポトレ行こうお願いします!
いっぱい撮って少しでも素敵な写真残せるよう頑張りたいね。

category: portrait

tb: 0   cm: 0

