K's.

※コスプレ写真置き場

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

KI・TA・KO・RE  

izu.jpg

伊月先輩おめでとう!
誠凜先輩達大好き誠凜大好き!

category: cos

tb: 1   cm: 0

眼鏡  

yu-si.jpg
忍足侑士 : もぐり

もぐりさんの誕生日の日にブログ書けなかったので今更ですがおめでとう!!!
ほんと自慢の旦那です!
いつも付き合ってくれてありがとう大好きです////チュッチュ
侑士と誕生日お隣さんなの羨ましいね!
もぐりさんまた侑士やってくれないですかね!

氷帝やりたいー滝さんもう一回くらいやりたいです日吉はもういいかなw
侑士は黒歴史www

category: cos

tb: 0   cm: 0

Rozen Maiden   

u.jpg

水銀燈 ; もぐり 雪華綺晶 : こもり

photo by 吉乃さん


数年ぶりにローゼン併せしてきた!
吉乃さんがわざわざ栃木まで来てくださって撮影してくださいました!
一年前にイベントでお会いしてそれからツイッターで仲良くさせて頂いてるんですが、ほんと吉乃さんのお写真かっこよくて美しくて大好きでまた撮影していただけてほんと嬉しかったです><
そして吉乃さんも美しいほんと綺麗なお姉さんまじちょっともぐこも変態発言多くてごめんなさいでしたw

自分達にはできない撮影方法で新鮮で楽しかった!
うちら太陽さん大好きだかんなw
雲とか凄くかっこいいこうゆう表現の仕方もあるんだと勉強になりました!
これCGじゃないんだよほんとどーやってんのほんと尊敬します!!!

そしてもぐりさん色っぽくてその色気ください。私色気まったくないんだけどギリギリ
また銀様と併せ出来て嬉しかった/////
ほんともぐたんの銀様綺麗なんだよ大好き!
羽も綺麗だった!見る度に銀様美しくなっていくのほんと美しい。


追記でちょっと今回の会場の宣伝w
-- 続きを読む --

category: cos

tb: 0   cm: 0

高緑DAY  

tkmd.jpg

「真ちゃん真ちゃん、今日俺達の日だって!」
  
  「 ・・・ふん。」

「ちょっと反応薄くね?」



※微ホモ

category: cos

tb: 0   cm: 0

