K's.

※コスプレ写真置き場

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

また来年  

fuyu5.jpg

2012年もいろんな方に助けられて、ほんとうにお世話になりました。
新しい出会いもたくさんあり本当に素敵な一年でした。
来年はもっと素敵な一年になるよう日々頑張っていきたいと思います!
また一年新しい年を迎えますがみなさまよろしくお願い致します。

よいお年を!!!

category: cos

tb: 0   cm: 0

はっぴーばーすでー!  

pnpn3.jpg

うちの愛犬ぽんちゃんが25日お誕生日でした!
クリスマス生まれなの!
ケーキうまそうに食ってたw

category: other

tb: 0   cm: 0

twins  

suisou5.jpg

翠星石 : 木之葉 蒼星石 : こもり

photo by もぐり
-- 続きを読む --

category: cos

tb: 0   cm: 0

冬はつとめて  

fuyu3.jpg
佐条利人 : もぐり 草壁光 : こもり

photo by さくちゃん

-- 続きを読む --

category: cos

tb: 0   cm: 0

  

hiki5.jpg
火神:虎々 黄瀬:霧島綾さん

-- 続きを読む --

category: camera

tb: 0   cm: 0

